タグ:シャンソン ( 2 ) タグの人気記事

シヤンソン 🎶懐かしき恋人の歌 

いいお天気になったのに何処へも出かけずいお家にいました。
シャンソン聞きながら~この好きな曲に好きな絵を入れて動画を作って遊んでいました。

好きな曲は20年も前に歌った歌です。歌詞が好きなんですが、カセットテープの録音が悪くてピアノ演奏だけにしました。

画像はカシニョールの画像をお借りしました。

ジャンピェール・カシニョール
     1935-7-13 パリにて生まれる。版画家(リトグラファー)
     リトグラフとは石版画  石や金属板に絵を描き、それを紙に写し取る平板刷り版画を言う。
     夢想的に描かれた女性像は人気がありますね~。
ピアノ演奏はkoya mammaさんです。
  ♪~懐かしき恋人の歌 聴いて頂ければ嬉しいです~!



[PR]
by lavie625 | 2017-06-04 17:53 | Comments(5)

観劇・・・アラカルト

年末の慌ただしい時に娘からTELあり、招待券2枚頂いたので行かない?~と

演出・構成がとてもオシャレな喜劇でした!

フランス料理でコース料理でなく、アラカルトでチョイス
するとき、ワインの選択などに関して・・・
おしゃれにウイットに富んだコメディーでした。
ゲストのパトリック・ヌジェさんのシャンソンも10数年振りに聴けて、楽しんで来ました。

e0340485_10024688.jpeg


e0340485_10025742.jpeg


e0340485_10032119.jpeg


おまけ   
e0340485_10115970.jpg



e0340485_10132148.jpg

本年も私の拙いブログにお越しいただき有難うございました!
今年最後のアップになります。
どうか来年もよろしくお願いします。
★💛★よいお年をお迎えください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

[PR]
by lavie625 | 2016-12-29 10:14 | Comments(10)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625
プロフィールを見る
画像一覧