2016アートアクアリウム展へ

まだまだ残暑厳しいですね~。大阪で開催中のアートアクアリウム展へ行ってきました。
テレビの宣伝効果大・・・人・人・人には参りました。
今年で10周年=大きな規模でした。今年のテーマは宇宙です。。。
珍しい金魚や錦鯉ーゆらゆら泳ぐ姿にいやされました。


e0340485_10362609.jpg

e0340485_10372904.jpg


e0340485_10384615.jpg
e0340485_10394945.jpg


e0340485_10405977.jpg


e0340485_10421388.jpg
e0340485_10432532.jpg


e0340485_10450887.jpg



e0340485_10444000.jpg
ゆらゆら泳ぐ動画もお暇な時にごらんくださいね~!

[PR]

by lavie625 | 2016-08-23 10:49 | Comments(8)

Amapola

連日の猛暑で皆さんお変わりありませんか?

 私も出来るだけ日中は避けて夜光虫の様な生活を
しています。  身体の事を思うとき躊躇してしまいます。

アマポーラはラテン語です。一般的にはポピーと呼ばれています。
私の好きなNana Mouskuri の歌YouTube作成しましたがどうしてもUPできませんでした。写真でどうぞ・・・・。

5月頃に咲く花ですが、以前大阪万博公園で撮った写真や
今年5月に神戸布引ハーブ園・・その他ご近所で撮っとものなど・・・です。

e0340485_16550782.jpeg


e0340485_16561371.jpg



e0340485_16565955.jpg



e0340485_16571576.jpg

e0340485_16591564.png

e0340485_16581161.jpg


e0340485_16594043.png

e0340485_16583358.jpg

e0340485_17001523.jpeg




一応YouTubeにもUPしています。

[PR]

by lavie625 | 2016-08-17 17:10 | Comments(8)

暦の上では秋ですが・・・

猛暑が続い続いていますが、皆様お元気ですか?
暑くて写真を撮りに行く元気もなく日中は出歩けません。
PCと遊んでいます。
数年前のYouTubeで私の舞台をUP致しました。
お暇な時に聞いてくださいネ~♪







[PR]

by lavie625 | 2016-08-09 11:18 | Comments(16)