<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

西宮神社宵えびすに参拝

あにあん倶楽部ホームページ(http://anian-club.jp/

 西宮神社は兵庫県西宮市にあり、日本に3500社ある えびす神社の総本社です。 宵えびすに参拝しました。大勢の人で入場制限されていました。
明日はテレビでもおなじみの福男一番札の日です。 あくる日のテレビで今年の一番札の福男は16才でしたね~!
若さには適いません!清々しい陸上部の好青年でした。
「たいみくじ」は吉でした。  皆さんに今年も福が多くありますように祈ります。
e0340485_11051912.jpg
e0340485_11055762.jpg
e0340485_11063423.jpg
e0340485_11071404.jpg
                    赤門前は入場制限されてました。
e0340485_11084054.jpg
e0340485_11091101.jpg
e0340485_11093537.jpg
                       鯛みくじ は 吉 でした。

[PR]
by lavie625 | 2016-01-28 11:11 | Comments(5)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。                       
今年は娘夫婦の所で新年です。所が娘たちは取引先のご夫婦と香港でカウントダウン・で2日に帰って来ます。
猫(スコティッシュフォールド種)ぶーちゃんを看ています。大人しい良く寝る猫で癒されています。
e0340485_11420285.jpg
大晦日は独りで越年・私の好きなシャンパーンをプレゼントしてくれまして、独りで楽しく越年!
お節料理も用意出来ました。
e0340485_11473053.jpg
e0340485_11475127.jpg
例年の阪急DPの正月用ディスプレイです。
e0340485_11492221.jpg
e0340485_11493325.jpg
e0340485_11495381.jpg
e0340485_11530598.jpg
                    ↑ ぶーちゃんです。
元旦 お節料理の用意も出来ました。 ↓
e0340485_12023114.jpg
               新潟のお酒 笹祝いです。美味しいお酒でした。

[PR]
by lavie625 | 2016-01-01 12:12 | Comments(4)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625
プロフィールを見る
画像一覧