国営明石海峡公園へ・・・

皆さん台風は如何でしたか~?21号大型でしたね!
フォトの会から24日台風一過で晴天でしたが、、、コスモスは全滅でした。
健気にダリアが迎えてくれました。
今回は明石海峡公園の全容の景色を主に撮ってきました。ダリアとともに御覧ください!
e0340485_09271320.jpg


e0340485_09274286.jpg


e0340485_09285252.jpg

e0340485_09294596.jpg


e0340485_09310049.jpg


e0340485_09303917.jpg


e0340485_09322475.jpg
台風一過の空です。

e0340485_09331485.jpg


e0340485_09335164.jpg


e0340485_09343163.jpg


e0340485_09352787.jpg


e0340485_09361968.jpg


e0340485_09364022.jpg
ダリアは健気に迎えてくれました。

e0340485_09371913.jpg


e0340485_09375574.jpg


e0340485_09383734.jpg


e0340485_09391847.jpg

もう楓は色づいて綺麗でした~!
e0340485_09402144.jpg


e0340485_09411383.jpg
ご覧下さり有難うございました。

[PR]
Commented by tori-cham at 2017-10-26 20:14
こんばんは。
先日は、たくさんのイイネをありがとうございました。
こんなに色んな種類のダリア、初めて見ました。
私はインドアでの写真が多いのですが外の写真は
気持が良いですね~。
また遊びに来させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by fujishiro32 at 2017-10-26 22:49
お疲れさんでした。
残念ながらコスモスは予想通りでしたが~~
台風一過の素晴らしい晴天に恵まれて楽しめましたね。
Commented by mirakurupurin2 at 2017-10-27 03:54
うわ〜、元気になれる色ばかり。
外国へ行ったような気分になりますね。
上から4枚目の写真が好きです。^^
Commented by lavie625 at 2017-10-30 06:39
Akikoさん
おはよう御座います。
コメント頂き有難うございます。
又台風が来ています・・・雨で嫌になりますね
私も紅茶も好きです(w)カップを其の日の気分で選んでゆったりした気分で至福の時ですね~又よろしくお願いします。
Commented by lavie625 at 2017-10-30 06:41
fujishiroさん
お疲れ様でした~。
楽しめました~(^_-)-☆❤
有難うございました。
Commented by lavie625 at 2017-10-30 06:45
purinさん
見て頂いて有難うございます♪
purinさんの写真で外国に行った気分ですよ~
楽しみにして拝見してます!
by lavie625 | 2017-10-26 09:48 | Comments(6)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625