人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お暑いことですね~!

お家でPC遊びしています。
お暑いときにJAZZでもお聞きください~♬
最近出かけた時の写真がありましたので、YouTubeで遊びました。


朝から神戸市立博物館の遙かなるルネサンスのチケット頂いたので出かけ、その足で大阪まで出る。梅田のゼックスでランチして、兼ねてから行きたかった大阪市立東洋陶器美術館のハンガリーの名窯ヘレンド展へヘレンドの変遷を知り、心優雅な気分にひ
たり、懐かしい土佐堀川沿いに肥後橋まで散策。
朝日カルチャーに通っていた時代から数十年が経ち朝日新聞社ビルもフェスティバルホールも新しくなり、この辺りの変貌ぶりを
見て浦島太郎気分でした。
帰りはグランフロントのインターコンチH 1階の「STREESD」Cafeで美味しいアールグレーティーを頂きました~!
ゆっくり愉しんだ一日でした。

明日からもう8月ですね~この猛暑を乗り切ってください!!!!!!!!!!!

by lavie625 | 2017-07-31 11:10

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625