お見舞に東京へ

身内の病気見舞いに東京へ早いほうが良いだろうと言う事で急遽決まり
一泊二日の慌ただしく行って来ました。
その合間をぬって、靖国神社参拝・あくる日は東京スカイツリーにと、展望台に登っている時間もなく、黄昏時になるのを待って、19:00発羽田より帰宅いたしました。
慌ただしいですが・・・ゆっくりフレンチも楽しめました。
デジカメとスマフォのみの写真です。
e0340485_13414773.jpg
e0340485_13423941.jpg
e0340485_13432918.jpg
e0340485_13435930.jpg


e0340485_13454381.jpg
トリュフ  その場で削ってかけてくれます。いい香りがしました!  ↓



e0340485_13464834.jpg



e0340485_13502204.jpg





[PR]
Commented by fujishiro32 at 2017-02-01 14:28
ご苦労様でした。
随分忙しい旅でしたね。
浅草の方ではもうちょっとで伯父さんの家の辺りがカメラの中に入りそうだったので・・・・残念でした。
Commented by amamori120 at 2017-02-03 22:56
おっ  しっかり観光も~ ww
Commented by lavie625 at 2017-02-04 11:24
fijishiro32さん
そうでしたか~?伯父さんが・・・。
慌ただしい東京に行きでしたが、スカイツリー
だけでもと思いまして。
Commented by lavie625 at 2017-02-04 11:26
amamori120さん
慌ただしいでしたが、せっかく東京に行きましたので、スカイツリーだけでもと思いまして、
またゆっくり参ります。
by lavie625 | 2017-02-01 13:51 | Comments(4)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625
プロフィールを見る
画像一覧