中は春・春・春でした!

伊丹市昆虫館へ
外は雪がチラつく寒い日でしたが、中は春です。
14種類1000匹の蝶が舞っていました。
約半数は沖縄地方がふるさとのチョウだそうです。

↓↓これは*私は写真や動画はGooglePhotoに保存されます。
Googleが勝手に私の動画や写真から自動で選別して音楽も入れて作成してくれた物です。

e0340485_14270747.jpg
  

e0340485_14204823.jpg

              ツマベニチョウ・・沖縄
e0340485_14222471.jpg



e0340485_14215315.jpg



e0340485_14231575.jpg



                  オオゴマダラ・・沖縄
e0340485_14224837.jpg



e0340485_14240294.jpg

クロアゲハ・・伊丹                   
e0340485_14243243.jpg


e0340485_14250358.jpg



e0340485_14254718.jpg


              クロテンシロチョウ・・沖縄
e0340485_14262700.jpg


[PR]
Commented by fujishiro32 at 2017-01-24 23:27
何時もながら素晴らしい発想で良いですね。
早く復帰しあいです。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-25 13:34
ラヴィさん いつも美しいお写真拝見しております。
グーグルって凄いサービスがあるのですね。
自分で写真をアップするのの 音楽があると 導入がよくなるのにな~~と思うのですが その音楽がなかなk見つかりません  でも グーグルはそこまでしてくるれるのですね。これって凄いことですね!
Commented by ho-joan at 2017-01-25 22:33
こんばんは☆

わぁ~ 暖かそうで「春」ですねぇ~

お花や、蝶が素敵!
さすがですね。

伊丹のどの辺りにありますか?    ぶりん
Commented by amamori120 at 2017-01-25 23:59
グーグル・フォト   便利なものがあるんですねぇ

早速追随してみやうかな♪
Commented by lavie625 at 2017-01-26 16:34
fujishiro32さん
こんにちは!
何時も有難うございます。
そうですね~そろそろ冬眠から覚めて出て来て下さいネ!
Commented by lavie625 at 2017-01-26 16:38
pikorin77さん
こんにちは!
GooglePhotoもコンピューターでやるので
気に入らないのもありますよ~即削除しますw
何でもコンピューターの時代が・・・
味気ないですね~!
Commented by lavie625 at 2017-01-26 16:45
ぶりんさん
こんにちは!
ここは伊丹市の昆陽池(渡り鳥飛来で遊メうです)そのそばにあります。
寒くて何処も行くところがなくて(-_-;)

***義弟さんのブログに訪問しました。
矢張り素晴らしい方だったのですね~!
ごめんなさい!
これからもよろしくお伝えくださいネ~!
Commented by lavie625 at 2017-01-26 16:53
amamori120さん

こんにちは!
何時も有難うございます。
Googlephotoネ~ 勝手にやってくれまして、気に入らないのもありますよ~即削除です。
今回は少しましかなぁ~とUPしました。
編集が出来ません。 と言う事は私の写真が
悪いからでして・・・(-_-;)
Commented by xti-230216 at 2017-01-26 19:41
マクロでも一味違う感じを受けますが。参考にさせていただきます。春ですね、、、。
Commented by lavie625 at 2017-01-27 17:59
xti-230216さん
こんばんは☆
何時も有難うございます。
私の拙い画など参考にはなりません。
いつもマクロ綺麗に撮ってられますね~こちらこそ参考にさせて頂いています。
Commented by 悠久のBOHEMIAN at 2017-01-30 12:01 x
lavie さん、

  今日は、先週風邪を引いたかな と 思い、内科へ受診に出向いたら Dr から インフルエンザA 型ですね!と宣告され、1週間の外出禁止、飲酒禁止と安静にしてくださいとの事!!
 全くついていない事態でしたが、どうにか終息した様でホッと一息の塩梅でいます。('_')
睦月も明日1日で終わり、早くも如月へと季節は少しずつ移行していくのですね・・・、寒さもまだしばらくは続きそうですが、愈々三寒四温へと春へ向けての変動時期となりましょうか・・・??(^^♪ 冬来たりなば 春遠からじ・・・、山野では福寿草とかセツブン草などの春先の花々がいち早く咲き綻んでいるようですね?? 自然界の花の活動に負けないように元気を出して当方も躍動しなくてはと思う昨今ではあります・・・!(^_-)-☆
Commented by lavie625 at 2017-01-31 11:02
悠久のBOHEMIANさん
こんにちは!
インフルエンザとは大変でしたでしょう(-_-;)
良くなられホット致しました。
風邪から万病のもとと言われますので、これからはお互い気を付けたいものですね~
もう春の花も咲き出しています。
確実に春は近ずいた来ています。
昨日は一日で春から冬にと気温の変化には驚きです。身体が付いていけませんが、、、
そこまで来ている春を心待ち致しましょう~
(^_-)
何時もコメント頂き有難うございます。
by lavie625 | 2017-01-24 14:15 | Comments(12)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625
プロフィールを見る
画像一覧