クリスマス会 in 神戸

         雨の降る日でしたが神戸でクリスマス会

e0340485_12171754.jpg

e0340485_12182147.jpg


e0340485_12210700.jpg


e0340485_12213919.jpg


e0340485_12221931.jpg
  


e0340485_12224980.jpg
 


e0340485_12231908.jpg


e0340485_12234856.jpg


e0340485_12241340.jpg



e0340485_12245407.jpg


e0340485_12251980.jpg



e0340485_12275021.jpg


         おまけ・・・画像編集


e0340485_12201565.jpg

[PR]
Commented by fujishiro32 at 2016-12-23 20:06
うわぁ~~良いなぁ~
何時も豪華版のディナー
私は風邪気味で冷凍食品をチ~ンして・・・(笑)
Commented by zenzai55 at 2016-12-24 10:00
こんにちは(*^。^*)
良いですね~。神戸でのディナー。
クリスマスモードの街並みも素敵です。

今年一年ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
Commented by 悠久のBOHEMIAN at 2016-12-24 12:57 x
今宵はX’mas Eve・・・、是非美しい美女サンタさんの素敵なクリスマスプレゼントを、首を長くして眠らずにお待ちしていますよ~・・・!(^_-)-☆
 又とても豪華なディナーの数々・・・どこのホテルでの夕食会でしょうか??
私など昨晩も近くの居酒屋の焼き鳥くらいのものでした。(涙) (-_-)
偶には洒落たピアノ演奏の奏でる場所で、美女との会話を楽しみながら優雅にシャンパンでも傾けて夜景を眺めうっとりとした時間を持ちたいものです・・・?(*^-^*)
Commented by amamori120 at 2016-12-27 22:51
かなり遅まきながら HAPPY MERRY X’MAS ♪
Commented by lavie625 at 2016-12-28 10:09
fujishiro32さん
雨の降る日でゆっくり北野のサンタさんも傘さしては撮れずピンボケ写真( ^ω^)・・・
笑われそうですね~
何時も有難うございます。
Commented by lavie625 at 2016-12-28 10:11
zenzai55さん
何時も有難うございます。
京都の美しい写真楽しませて頂きました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお歳をお迎えください。
Commented by lavie625 at 2016-12-28 10:16
悠久のBOHEMIANさん
今年もブログに遊びに来て下さり暖かいコメント頂き有難うございました!
イヴは自宅でお友達(シャンソンの)とCDや
YouTubeを聴きながら歌談議でケーキを頂きながら楽しく過ごしました。
今年一年有難うございました!
どうぞ、良いお歳をお迎えください。
Commented by lavie625 at 2016-12-28 10:18
amamori120さん
何時も有難うございます。
今年一年ブログに遊びに来て下さり有難うございました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお歳をお迎えください。
Commented by sazaneri873 at 2016-12-28 22:49
こんばんは~
神戸異人館のイルミネーションに
豪華な食事、いいですね。
神戸は素敵な町で憧れです。
画像編集のlavieさん登場、楽しい画像が出来ましたね。
お上手ですね。
西宮や京都、大阪など素晴らしいお写真を
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
Commented by lavie625 at 2016-12-30 09:43
sazaneri873さん
有難うございました!
京都を色々ご紹介下さり知らない所が多く楽しめました。
来年もよろしくお願いします。
by lavie625 | 2016-12-23 12:31 | Comments(10)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625
プロフィールを見る
画像一覧