京都・嵐山・法輪寺

日曜日の嵐山・・・嵐山まつりが行われていました。
人・ひと・人で渡月橋も揺れてる感じで怖かったです。YouTubeでご覧下さい。




阪急ラッピング車京都線


e0340485_09091803.jpg

e0340485_09100642.jpg


e0340485_09103322.jpg


e0340485_09122834.jpg

[PR]
Commented by otti468 at 2016-11-16 18:00
日曜日嵐山に行かれてたのですね~
私も朝早く平安神宮に行きその後嵐山を覗きに行きました~^^~
平安神宮で撮り過ぎまして~メディアの残りがほとんどなくて・・・汗;;(カメラマン失格!)
見物だけで早々に引き上げました~
天気は良かったですよね^^~
Commented by boule_meg at 2016-11-17 06:48
はじめまして。boule_megといいます。
ささやかなブログに来ていただき、いいねまでありがとうございます。
京都嵐山の紅葉、素晴らしいですね‼︎
行った事がないので、lavieさんのお写真で楽しませていただきました(´∀`*)
またお邪魔させてください…!
Commented by lavie625 at 2016-11-17 09:08
何時も有難うございます。
そう言う事ってありますよね~
私などPCに差違込んだままSDカード無くて
余分に持っていた方に頂きました、大失敗です
京都もこれからですね~
Commented by lavie625 at 2016-11-17 09:10
こんにちは!
パン造りに挑戦したことありましたが、
長続きしませんでした(-_-;)
美味しそうなパンに魅かれて・・・
こちらこそよろしくお願いします
by lavie625 | 2016-11-16 09:15 | Comments(4)

私の日常生活 カメラ散歩 シャンソン他音楽は何でも好きですね~!


by lavie625